Kakunaka Forestry Site Menu

有限会社 角仲林業

有限会社 角仲林業

TEL 0494-55-0070 | 受付時間/平日8:00-16:00

なめこ屋ブログ

埼玉の奥秩父でなめこを生産している(有)角仲林業2代目が送る、なめこの日々の生産や栽培・奥秩父の自然の魅力・山の暮らしをつづります!

9月4(土),5日(日)と秩父滝沢サイクルパークへ愛車の軽トラで出動。

第2回秩父市長杯BMX大会の準備、運営のためです。

担当はセクレタリー係。レース組み合わせや結果などをパソコンを使って管理します。

茨城BMX協会のSさん作成の専用のマクロを組んだエクセルを使わせていただいて、

今回の大会仕様にデータを入れ替え、Sさんにもメールでご教授いただき、

何とか大会当日も無事?乗り切りました。IBAのSさん本当にありがとうございました。

 

大会結果などは秩父BMX協会のブログで。

http://www.chichibu-bmx.jp/blog/archives/490

 

レース中は写真をとる余裕がありませんでした(汗。。。

Comments (0) | Trackback (0)

タイトル :
名前 :
URL :
コメント
お手数ですが、下記入力項目に「chichibu」と入力して下さい。

脱サラ後Uターンし家業のなめこ屋の2代目です。今年で9年目になりました。日々の生産 栽培・奥秩父の山や川の魅力・山の暮らしのをお伝えいたします。

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリ−別メニュー

カテゴリーのタイトル